プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が気分屋です。

会いたいって言ってくる時はめちゃくちゃゆってくるのに、クラブに出入りしたりして夜遊びするので学校で会わない土日などは連絡も少ないし私に執着しなさすぎて、不安になります。

でも私から会いたいとか言い過ぎるとダメなのかなと思いあんまり言わないようにしてます。
私は追うタイプなので離れていかないか不安です。

もともと私達はLINEをめちゃくちゃするという訳でもないのですが、やっぱり連絡が少ないとあんまり愛されてないんですかね?

A 回答 (2件)

あなたの彼なんですから 余計な事気にせず たまには我がまま言ってもいいと思いますよ そんなに気を使って 追うどころか ただ待ってる

だけに見えますよ たまには連絡ちょうだいくらい言ってもいいと思うけど
    • good
    • 1

たまには、土、日使って、べったりデートしないと!ダメよー。



あそこ一緒に行ってみたいなぁーって、リクエストしたら?

言わないと分からないし、伝わらないよ?

明るく言えば良いと思う。
我慢は続かないから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!