プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の信念つらぬいてもおなじですかね??



告白した後、好きな男性にそっけない態度や冷たくされます。嫌われてますかね?
先生と生徒の関係です
本当に好きな人としか付き合わない。
正直1人の時間が好きで。
でも好きって言われたことは嬉しかったよって。
まだまだこれからだよって言われました。
20歳でもう一回告白するのってなしですか?

そして、心から好きな人としか付き合わない、気軽に恋愛できないって言われました。もうむりですかね??
嫌われてますか??

もう無理ですかね??

A 回答 (4件)

嫌いになる理由ないじゃん


おかしな考えすんな

可能性ゼロではないんじゃん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね??

お礼日時:2018/04/24 07:57

教職にあるものが職場で以て、生徒とあらぬ噂でも立てられたら


もう致命的だろうよ

>自分の信念つらぬいてもおなじですかね??
今は迷惑意外のなにものでもないですよ 
卒業して学校離れたら、再度アタックしませう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

卒業しました

お礼日時:2018/04/24 07:57

はぁ卒業してるのか



>嫌われてますか??
先生に言われたことを鑑みれば
嫌われてはいない・・・だろう
けれども好かれてもいない のではとしか言いようが今はない


こういう場合は無理をしても
せいぜい友達以上恋人未満で終わる相性だ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう無理ですかね?

お礼日時:2018/04/24 08:22

私は先生と生徒のそういう関係って凄く憧れがあると言うかいいなって思います!



やっぱり先生は先生なりの立場があるのでそこを気にしているんでしょうね…。

もしあなたの事を思っているとしてもいないとしても表には絶対に出そうとしてないんだと思います。

下の回答者さんも言っている通り生徒と先生の間で噂が流れるとそれが確定した場合クビになる場合もあると思うので…

卒業して、もし先生があなたが20歳になるまでにあの時の告白が忘れられずにいたとしたら2度目の告白は成功するかもしれませんね。

でも反対に先生に彼女か好きな人が出来ている残念な場合もありますよね…

私もずっと片思いなので不安な気持ちとかすごく分かります。
でもその不安を押しのけてもう一度告白するというのは私だったら結構勇気がいることなので凄いなと思いました。

卒業したなら先生に会う機会もこれからは少ないと思うんです。
私も同じで卒業してからは学校が別れてしまって…。

私は会いたいなって思っても会えないし相手にはほとんど嫌われているような状況なので。
これから20歳までの間会いたくて寂しいなって思う事はあると思うんですが、その気持ちを忘れずに20歳の時にその気持ちを思いっきりぶつけてみてください!

必ず思いは届くはずです。
それが残念な結果だとしても先生の心にはちゃんと気持ちが伝わると思います。

なので20歳でもう一度告白するのは全然ありだと思いますよ!可能性もまだあると思います。

自分の事を嫌いって知ってる人の事は嫌いになったとしても好きって思ってくれてる人のことは嫌いにはならないんじゃないかなと思います。

なので先生もあなたの事は嫌いではないはず。

せっかく好きになれたのだから思いっきり楽しんでほしいです。
成功してほしいので応援しています!
自信を持って自分の気持ちを伝えてみてくださいね!!
頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります!!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/24 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!