プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホの温度(CPU )が高くなり 、携帯が熱くなります。

A 回答 (3件)

CPU負荷の高いアプリを利用するからです

    • good
    • 1

CPUが高負荷になると発熱します。


高負荷になるアプリをさがして削除するしかないですね。
あと、アプリが更新されて高負荷になる場合もあります。
    • good
    • 0

アプリの中には、ホントかウソか、分からないけど、高くなった温度を下げると言うアプリがあるけどね!Googleアシスタントに、聞いて

みたら!(^^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!