アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貧乳で童顔で低身長

中2女子です。
私は身長146cm、体重38kg、胸の大きさはブラもしてなくて前測ったらaaaカップでした...
しかもその上、幼い顔?というか丸顔でよく幼いね、とか言われたり、
幼稚園児があだ名です...

やっぱり最近の男子は、エロいことに興味があって、、私のことを貧乳、ぺちゃぱい、まな板を超えて紙とかいいます...
まあそれは別に良くて、、好きでもない人に言われるから...
好きな人は純粋で全然そういうこと言わないんですけどね。

これから先、こんな私は苦労しかしないと思い心配です...
どうしたらいいですか...
どこを直せばいいですか
本気で悩んでます

A 回答 (20件中1~10件)

胸ならきっとこれから大きくなりますよ!

    • good
    • 1

中2なら胸なくても全然おかしくないですよ、もうちょっと大人になってから大きくなることが多いかと。

    • good
    • 0

別にグラビアアイドル or AV女優になるわけやないんやから!A(^^;;;


「体」を云々よりも、もっと人としての魅力を磨きましょうよ!

おいらの会社でも、30歳すぎて貴女と同じような体型で、はた目から見ても大丈夫かと思うくらい「ヒョロヒョロ」の女の子がいてますけど・・・めっちゃ仕事がんばってて、社員のみんなから頼りにされる存在ですよ!
    • good
    • 1

成長期は人それぞれ。


まだまだこれからだよ。
    • good
    • 0

中三です


私も身長148cmで中ニの始めぐらいまで胸無かったです
ハーフトップ着けてたけど体動かすとすぐにずれてました
でもそれから急に成長し始めて女子の胸って感じになりました
ブラもギリBだけどホックのブラ着けれるようになりました
身長は伸びてないけど

悩みすぎたり睡眠不足になったりするの良くないみたいです
ダイエットし過ぎとかも
人によって違うかもですが
私みたいに成長始まったのが少し遅い子もいるので
    • good
    • 0

可愛いですよ。

無条件で!親戚にあなたみたいな女の子がいたら、可愛くて連れて歩きたいです。ちなみに、私は女ですが、、、。ごめんね。
    • good
    • 0

人それぞれに個性って有るでしょ あなたのその容姿も1つの個性ですよ その容姿をコンプレックスと考えないで逆にそれを自分の個性とポジ

ティブに思って見てはどうですか? そしたら質問者さんの好きな人も自然に振り向いてくれると個人的には思います(⌒∇⌒)ノ""
    • good
    • 0

女性のバストの膨らみは、乳腺と脂肪(8~9割がこれ)によります。

なので、体脂肪を増やしてふっくらとした体つきになると、それなりにバストも改善すると思われます。また乳腺の発育は女性ホルモンによりますので、女性ホルモンが増えて女らしくなってくると、可能性はあります。
なお、女性ホルモンでバストが確実に大きくなるのは、妊娠したときと出産したときです。
    • good
    • 0

こんなおバカな男性は相手にしないのが一番です。



 相手にすると面白がってむしろ言ってくるのです。
    • good
    • 0

まだ中2だからこれから伸びるでしょう。


豆乳を飲むと胸が大きくなるとか聞きましたが(本当かどうか)
適度に運動、特に腕を振り回すようなものがいい 肩の筋肉が太くなると胸が大きく見えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A