プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう顔が太りすぎて嫌だ。脂肪だらけで笑ったら顔がむくんでてめっちゃ気持ち悪い。醜い醜くすぎる。食事制限をしたところで顔だけは痩せないし。もう嫌だ醜くすぎて笑うことも外に出ることもできない。

質問者からの補足コメント

  • 運動は一応してます。それでも顔だけに脂肪が溜まるんです!早く寝るのと体重の増減はそんなに関係があるんですか?

      補足日時:2018/04/25 17:07

A 回答 (2件)

どんな運動をしていますか?顔が痩せるのは一番最後ですから



夜、適切な睡眠を取るとホルモンバランスがよくなり新陳代謝がよくなりますので、朝起きたときの顔のむくみも減りますよ
    • good
    • 0

じゃあ運動すればいい



何もしないから太るんです、あと早く寝ろ
夜中に質問なんかしてるからむくむんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!