アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

茅ヶ崎から19時に小田原にレンタカーで行くんですが、
どれ位に茅ヶ崎出れば余裕持って着きますか?

質問者からの補足コメント

  • すいません横浜はよく行くんですが茅ヶ崎から向こうは行った事なくて鴨宮?です

      補足日時:2018/04/25 09:14
  • あとすいません19時までです

      補足日時:2018/04/25 09:15

A 回答 (2件)

「19時に茅ヶ崎出発」ではなく「19時に小田原」ですか??


日本語がハッキリせず。。。(^^;

茅ヶ崎のどの辺から小田原のどの辺までどの道を使って行かれるのかわかりませんが、茅ヶ崎駅の南口(海側)から小田原駅の東口(海側)まで国道134号+西湘バイパス利用でしたら40~50分です。
平日でしたら帰りのラッシュ時間でもないですから40分程度で行きます。
休日ですと渋滞次第。1.5時間程度見込んだ方がよい場合もあります。

参考まで。
    • good
    • 0

17時発ですね。



小田原のどこに行くのか知りませんが、スムーズに行ければ40分掛かりませんが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!