これ何て呼びますか

39歳女性
ファッションチェックお願いします。
膝上キュロット若すぎますかね?
やっぱりキュロットと上の服あってないですよね?

「39歳女性 ファッションチェックお願いし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 髪型はだんごです。

      補足日時:2018/04/25 09:57
  • 黒タイツはいてます。

      補足日時:2018/04/25 10:34

A 回答 (5件)

37歳ですが、膝上バンバンはいてます。



やっぱり、上下の服が合ってないかなあ…。

デートでも行くんですかあ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

周りの目ばかり気にして着たい服きれないのも寂しいなぁって思って今日は膝上キュロット履いてみました。
毎日ルームランナーで走って体型にも努力してますし。

今日は母と買い物行ってきました。

お礼日時:2018/04/25 15:22

幼いと思います。


ガウチョパンツにしてシャツインして着たり、ユニクロやGUで販売しているようなシンプルなオールインワン系の物を着用されると良いと思います。
それかスキニーパンツを着用するかですね。

キュロットは最近は流行りではないですし、年齢的にも幼い容姿になってしまうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

幼いですよね。私もそう思います。
普段はあまり着ない服ですがキュロットが楽だし、膝上10センチ位が1番脚が綺麗に見えるから本当は好きなんですよね…

お礼日時:2018/04/25 17:27

上下はいいんですけど、黒タイツ??


これはダメでしょう。

それと足が見えてないので何とも言えません。
足がきれいだったらOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

体型は161センチ47キロ位でやせ形です。
足は昔から綺麗だと沢山言われてきました。
毎日ルームランナーで40分走って美容にも努力してるのでたまには膝上キュロット履いてみたくなりました。
努力してるのに周りの目ばかり気にして着たい服着ないのも寂しく感じてしまって。

お礼日時:2018/04/25 15:25

膝上かどうかわからない画像で、どーやって判断しろと?


ちゃんと全身を撮りましょう

顔も映っていないのだから(若く見える顔なのか老けて見える顔なのかで違ってきますし)

それに黒タイツって、まんまオバサンファッションでんがな(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かにそうですね。
全身鏡なくてなかなかうまくとれませんでした。
体型は161,47なのでやせ形です。
黒タイツ、おばさんですか(>_<)
でも39で生足は流石に抵抗あって…

顔は歳より若く見えると思います。
高校生の子供がいるというとびっくりされますので。

お礼日時:2018/04/25 15:29

ボトムの丈さえ長ければ(膝下かくるぶし丈)、まあ変ではないと思いますが、それでも全体的にガーリーな気はします。

髪を下ろしたらもう少し大人の女性という雰囲気になるかも知れません。日本人はアナウンサーとか見ててもガーリーな服装の人がよくいるので、日本人女性は30になっても40になってもガーリーな服装の人が多い気がします。そういう意味では、良し悪しは別にして、あまり浮くことはないかなと思います。膝上だけは止めたほうがいいと思いますよ。みっともないですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱちょっと若いですよね…
ルームランナーで毎日走って美容に体型に努力してるので周りの目ばかり気にして着たい服着ないのも寂しく感じてしまって今日は膝上キュロット履いてみました。
足は昔から綺麗って言われてきたので出したくなってしまいました(^^;
でも流石に生足ではないです。

お礼日時:2018/04/25 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!