電子書籍の厳選無料作品が豊富!

15歳歳上の彼とお付き合いを初めて一年になります。
結婚も視野に入れているのですが、最近、彼の言動が気になります。
一緒にお出かけ中に、私のスカートの中を撮ろうとしています。気づかないフリを今はしていますが。。

公園でも観光地でも、何かと低い場所にしゃがませようと頑張ります。
またか…と、思いつつ、裾を押さえて座るのですが。

パンツスタイルやキュロットは気に入らないみたいなコトも話していたので、やっぱりそうなのかなと。

私が避けると他の人にしてしまわないか不安になりますし、このままで良いのかも不安です。

支離滅裂ですみません。
アドバイス頂ければ幸いです。

A 回答 (3件)

ただのやばい奴にしか思いません。


普通は撮りませんよ。

他の人にしてしまわないか不安。と書いてますが、今まで盗撮した事があるのではないですか。
早々に別れる事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までどうかはわかりませんが…
お付き合いの経験が少ないのか、女性的なモノへの興味が強いと彼自身話したことがあって、メイク道具やアクセ、ワンピースやスカートを手に取ってみたいと。何度か貸してあげたことはありますが、犯罪に繋がるとまでは思ってなくて。

お礼日時:2022/06/18 05:32

15歳上と言うことは、あなたが20歳ならば35歳。

それまで同じ様なことをしているのでしょうから、犯罪になっていないのならば、あなたと同じような「訴えないタイプ」にしかしていないのかと。老人になって自制心が無くなれば別でしょうが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

訴え無いタイプ…というのは当てはまるのかもしれません。緊張するとこわばってしまうので、人前で話すのも苦手なタイプです。
私で満足されるなら犯罪に繋がらなくていいのかな、なんて思う時もあります。

お礼日時:2022/06/17 07:29

ギリギリセーフですよ


私の昔の職場に、夫婦になっても外でSEXするのがおりました。
日々報告があり、美人な嫁さんを人に見せたい病です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰かに撮った写真を見せたりしてないかも不安の一つです。
別に露出の多いカッコを求めてる訳でもなく。むしろ逆なのですが。。

お礼日時:2022/06/17 03:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!