【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

彼氏が急に音信不通になりました。4〜5ヶ月前に、とある女性と何回も会っていたことを責めて、追求した為です。長い時間追求しました。
昨日の朝まで連絡が取れていたのに、急に音信不通です。電話も出ないし、家に居るのに(車があった)ピンポンしても出ません。
私はどうしたらいいでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

その女性に乗り換えられたのですね。



ずっと前からそういう気持ちがあって、あなたと天秤にかけていたのでしょう。

どっちみちそういう男ですから、早く気持ちを切り替えた方が良いです。
    • good
    • 1

おそらく彼から切られたんでしょう



次の彼氏を見つけましょう
    • good
    • 1

「女性と何回も会っていたこと・・」ということはその女性に気が移っていたのです。

あなたが追及したので彼にとってあなたと別れるチャンスになったのです。
 残念でしょうが、他の女性に気が移ったのであれば諦めるのが一番良いです。無理しても彼は離れるだけです。
 もしも立場が逆だったと仮定したら、あなたはどうでしょうか。
    • good
    • 0

今追いかけても逆効果。


期待なんかできる状況じゃ全くないけど、ほんとに米粒くらいの期待をするなら、今は大人しくするしかないね
    • good
    • 0

車があっても家にいるとは限りません。


例えば自宅で倒れて救急車で運ばれたとか、ご近所に回覧板を渡しに行ったとか、他にも色々考えられます。

といいつつ。
状況からして振られた可能性が高そうです。
昨日や先週の話ならともかく、4〜5ヶ月前の話で長時間責められたら堪らないでしょうし。
    • good
    • 0

貴女が嫌われたのでしょう。

    • good
    • 0

別れましょう。

浮気癖は治らない。
    • good
    • 0

別れた方が賢明では?

    • good
    • 0

愛から来た怒りだと思うよ。


でも、その愛も捨てて別れるべきだね。

結局悪いのは浮気した相手であり、それを咎めた貴方ではないのだから胸を張って別れを切り出して見たら?

なんなら手紙でもポストに入れて
    • good
    • 0

>長い時間追求しました。


>ピンポンしても出ません。
「また、追及されるのだろう」と拒否されている。
 世の中的には「終わった」と判断するかと。

>私はどうしたらいいでしょうか。
 他の彼氏を探すと良いのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!