プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワイルド系の男は好きですか?
俺なんっすけどね(笑)

長身(182センチ)

色黒
細マッチョ(体脂肪率一桁台)
声低め
一見強面

イケメンと呼ばれる男とは対極みたいです。マニア向けですかね(笑)

A 回答 (4件)

自分で言う所が・・・好き嫌いでるわな。

    • good
    • 0

速水もこみちさんみたいな感じで、事実なら、ミニスカートやオフショルのピンヒールのキャバクラ系、派手なキラキラ女子にとってもモテそう

ですね❣️
「ワイルド系の男は好きですか? 俺なんっす」の回答画像3
    • good
    • 0

大好物です!


胸毛、スネ毛があったら更に嬉しい。(ただし、クルクル巻いてる毛はだめです)

我ながらマニアックかな。でも主人はそんな人ですよ。若い時海外でスカート買ってきてくれてびっくりしたけど……私のウエストと自分の太股が同じサイズだから、試着して買ったと話していました。今は筋肉無くなっちゃったけど笑
    • good
    • 1

キャー!!


素敵!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます\(^-^)/

お礼日時:2018/04/25 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!