プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の写真を欲しがる男性の心理について。
男性は彼女の写真を欲しがるものなのでしょうか?

付き合っている彼氏が、よく私の自撮り写真がほしいと言います。
彼は隣の県に住んでいて、会うのは月3〜4回です。
確かに毎日会えないし寂しい気持ちも分かるのですが、「今日の君が見たい」と言われ、ただの部屋着姿や、夕食を食べている写真などを欲しがられると、不思議な気持ちになります。写真を送ると、かわいい!などと喜んでくれるので私も嫌じゃない限り送っています。

エロい写真は一度も欲しがられたことはありません。至って普通の、私の顔写真が欲しいそうです。

彼のことは信頼しているのですが、ここまで写真を要求してくる人は彼が初めてで…。
男性として、好きな女性の写真を欲しがるのは当たり前の感情なのでしょうか?ご意見をお聞きしたいです。

A 回答 (5件)

そりゃ欲しいですよ!好きな人の写真を見て癒される


会えない時間に見て少しでも気持ちを埋めるのです!
    • good
    • 6

ずいぶんあなたに依存していますね。


失速しなけりゃいいのですが。
半分くらい断るのもいいかなぁと、「そんなに欲しけりゃ撮りに来てよ」って。
少しは諦めて自重するかもね。
いろんな人がいますが、そんなイチャイチャ時期も長くは続かないので、楽しむのもいいかもよ。
    • good
    • 1

会いたいなーと思えば、写真をいろいろみたり、ラブレターを読み返したり… と、昭和生まれの私はそんな感じでしたが、気持ちは今の人も変わらないのかと。

いまはスマホで写真をすぐ送る事が出来るので、見たいときに欲しいって事になるのでしょう。同じ写真よりもその都度違う表情が良いですし。
人によるかもしれませんが、私も今若かったらそんな感じになってたかもしれませんが。
    • good
    • 0

少しでも嫌って気持ちがあるなら、やめた方がいいと思う。

悪用されたら嫌だしね!もし嫌になって言えないなら同じ事をやり返しましょう。自分の気持ちをわかってもらうためにもね。ただ好きってだけなら、一緒にいる時の写真を見てればいいわけだし…何かしら理由がありそう。例えば 今誰とどこにいるか探りを入れてるとかね。ただのストーカー基質なのかもしれないし。彼氏に本音を聞いたほうが早そう。
    • good
    • 1

写真でシコシコするんですね。

彼は風俗にも行かず偉いと思います。
若しくは、元々貴方のストーカーだったんでしょう。彼の秘密の部屋は貴方の写真でいっぱいです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A