dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は21歳の社会人で、彼女は28歳で
一応結婚考えていますが、お母さんに
反対されます。何故でしょう?

A 回答 (17件中11~17件)

ごめん お母さんて 自分の親のことか 読み間違えた


ごめんなさい
    • good
    • 0

何故かわからないんだから


反対されるんだぞ

普通検討つくよ
切羽詰まった年頃の娘
連れてきたのが 21歳の君
相手の親に与える印象が
どんなものか想像できないと 認められる相手になれないよ

親の立場で見れてないから
そんな質問すんの

そんなんだったら反対されて当たり前だぞ
    • good
    • 1

年齢離れてるしまだまだ子供だとみられているのでは。


親なんて関係ないけどね。
    • good
    • 1

彼女さんは子供をほしがっていますか?


その答えで回答が変わります。
    • good
    • 0

未だに自立していない。


又は、相手の女が大嫌い。
    • good
    • 0

良く判りませんが、お前にゃまだ早ぇよと心配されているのか、


姉さん女房で尻に敷かれるのを嫌ってるのか
いずれ何かが気に食わないのでしょう。
    • good
    • 1

年上すぎる女性だから。


あと、あなたがしっかり自立している男性だとお母様に認められてないから。

年上すぎると子供の問題がある。
しっかりしてないと、確実に離婚する。

理由は察してください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!