電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もしバリバリ化粧してる人にブスと言われたらそれはどう思いますか?
落ち込みますか?

A 回答 (4件)

落ち込まない笑笑 「そんなん言うなら化粧落としてから言えよ、ケバケバに言われたくないわ。

」て言っちゃう(`・ω・´)
むしろブスと言われたら笑っちゃうよねw♬
    • good
    • 1

今まで散々可愛い、綺麗って言われてきたからブスって言われても全然気にならない。


それより、そんな事人にいえるこいつは何なの?って思う。
    • good
    • 1

ケンカ売ってると思う。


落ち込む前に怒らないと。
    • good
    • 1

落ち込むか、落ち込まないかと聞かれたらもちろん落ち込みますね(-。-;


だって、めちゃくちゃ典型的な悪口じゃないですか!
落ち込んだ後に怒りに変わり、見返してやろうと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!