アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスとか暴言をはかれると必要以上に落ち込んでしまいますし自虐してしまいます。

ネットとかみてるとそういうことばをよく見かけるのでそれが普通と自分のなかで思い込んで自虐してます。、

でも全然かわいい子にたいしブスとかいう意味がわかりません。。

A 回答 (4件)

ネットでは「死ね」も挨拶です。


もちろん、そんな事は書くべきではありません。
耐性を持てないならネットの(相手のわからない)コミュニケーションは避けるべきです。
    • good
    • 1

好きだから、構ってほしいから


の裏返しじゃないの
ほんとに嫌いなら無関心なわけで
    • good
    • 0

>>でも全然かわいい子にたいしブスとかいう意味がわかりません。



そういう発言をする人って、なんでもいい、根拠なくてもいいから、相手を侮辱したい発言をしたいのでしょう。

昔なら「おまえのかーさん、でべそ!」って言うのと同じでしょうね。
相手のかーさんのへそなんて見たことないのに、悪口のセリフとして言っていたものでした。
    • good
    • 0

売り言葉買い言葉的でしょ?本心ではありませんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!