アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、
初任給をもらいました!
小学生の時から片親で育ててくれた母にプレゼントをしたいと思っています。ですが何を渡すと喜ぶか思いつきません、どんなものだと喜びますか?

A 回答 (7件)

後にはあまり残りませんがとても大きな花束とかどうでしょうか。


もしくは豪華なレストランでお食事とか。
またお母様ならロッキングチェアなどどうでしょう?
うちの母はよくロッキングチェアに座ってスマホを触ったりテレビを見たりしていますよ!
    • good
    • 2

在り来たりだけど、バックとか財布とか喜ぶと思いますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どんな財布がいいですかね?

お礼日時:2018/04/26 18:36

お母さんは何歳ですか?


お財布もいいけど、一緒にお出かけして
ご飯でも食べて、その帰りにお買い物でお財布でも
買って上げたら喜びますよ。

偉いですね!
    • good
    • 1

私は晩御飯を食べに


近所の寿司屋に
連れて行きました。
    • good
    • 1

No.4さんと同じく、食事おごりがいいかもね。

    • good
    • 0

直球でお母さんへの感謝の手紙!それとその記念に首飾りなど常に身につけてあなたのこ感謝の気持ちを思い出せるあまり高価ではないプレゼント。

    • good
    • 0

はじめまして、



ケイトスペードの財布は、どうですか?

http://zozo.jp/sp/women-shop/katespadenewyork/wa …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!