dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は個人事業主をしています。
僕の人生は無駄の塊だと思います。
何かに成功するよりかは失敗のほうがダントツ的に高く
もう、人生をやめようと思います。
最後に、13年間育ててくれた親にプレゼントしようと思います。
540万円以内で親が喜びそうな物を教えて下さい。

A 回答 (8件)

親にする前に自分にご褒美挙げたら?


産んだ親に金でプレゼントではなくて、愛情を注げよ
今まで忙しくてそれ出来なかったでしょ?
人生は金儲けだけど、金使わない人生は愛情だよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
消えるまでの時間を有意義に使おうと思います!

お礼日時:2022/11/30 21:22

それはこっちも同じ。


出来が悪いし
イジメられてたし
取り柄もないし
でも生きているよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
様々な方々のご意見伺う中で自分も今一度考えを改めるべきではないかと考えました。
回答頂き本当に有難うございました!

お礼日時:2022/11/30 21:51

それを言うんなら、私だって出来が悪いですよ…


でも、癌を発症しても治療して生き延びています。
どうにかなるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
本当にありがとうございます!
でも、僕は、本当に出来が悪いんです。
ずっと、イジメられてきてこれと言った取り柄もなく、何の役にもたたない足手まといです。

お礼日時:2022/11/30 21:09

たかだか13年で、人生無駄なんて、…


大人になったら、もっと大変だよ。
でも皆んな頑張っているよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
産んでくれたことには感謝ですが出来の悪い息子で
親に申し訳なくて,.....

お礼日時:2022/11/30 21:05

貴方が失敗した数だけ別の人が恩恵を受けているかもしれない。


成功して他人を落とし込むよりずっといい生き方だったと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
そう言ってもらえて非常に光栄です。

お礼日時:2022/11/30 20:55

プレゼントもいいですが、親のことを考えるなら身辺整理の上、失踪して下さい。


どんなに豪華なプレゼントを贈ったとしても、親に子供の葬式を出させたら帳消しでさらにマイナスです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
そうですよね。
でも僕、あと何十年も生きるのが怖くて不安で仕方ないんです,....

お礼日時:2022/11/30 20:51

現金が一番ですが、


人生をやめるのも
失敗すると思います・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
失敗しないようにベストを尽くします!

お礼日時:2022/11/30 20:41

いっぱいの宝くじ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
未成年って宝くじ買えましたっけ?

お礼日時:2022/11/30 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!