プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これっていつ~いつまでに違約金無しで解約できますか?

「これっていつ~いつまでに違約金無しで解約」の質問画像

A 回答 (3件)

キャリア ショップ か サポートに聞いてください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無理です(__)

お礼日時:2018/04/26 20:03

見る所はそこじゃありません。


確認したいのは、基本料金の部分の定期契約(長期契約)期間と更新予定月だから、定期契約という名称で探す事。

継続利用期間はドコモを何年何ヶ月使っているのを現しているのです。
端末利用期間は、最後に購入した端末を何年何カ月使っているか示しています。
次回更新日は、端末入手日を基礎にした月例データ切替日のことです。
    • good
    • 0

その情報だけだと、いつ契約しているのか不明です。


2年契約なりの更新月と契約期間が一致しないってことはありえますので。

よって、更新月は解除金が発生しませんのでマイドコモから、更新月を確認してください。
あるいは、ドコモショップやドコモオンフォメーションセンターに確認して下さい。

なお、借金は違約金とも解除金とも呼びませんので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!