プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

So-03jと中身同じのg8142

g8142で楽天銀行アプリの指紋認証機能が使えません。

なにか回避方法有れば教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 海外で使うんだよー
    ばーか。

      補足日時:2018/04/27 18:29

A 回答 (2件)

中身が同じなワケありませんよ



Xperia XZs SO-03J
https://www.sonymobile.co.jp/xperia/docomo/so-03 …

Xperia XZ Premium G8142
https://www.sonymobile.com/us/products/phones/xp …

仮に同じモデルであっても

指紋認証 で登録した基礎データは 本体に保存されているので

別端末に指紋認証を引き継ぐ事は出来ませんから

余計な事は考えず 諦めてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

指紋認証を別端末に引き継げるわけないでしょ(笑)
AndroidOS開発も、QUALCOMM勤務経験もあるんで(笑)
にわか知識は不要

お礼日時:2018/04/27 08:31

俄知識は どちらなのか・・・



そもそも「技適マーク」未取得の

違法無線機「G8142」を

どこで使うつもり?

本当に開発技術者であるなら

法的に問題の無い開発を目指してください

楽天アプリに問題を抱えていると感じているなら

こんな所で質問投稿なんぞせず

楽天アプリの開発元へのレポート提出を優先させるのが

正しい技術者の行動ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

格下の意見は要らないからしつこく回答を書き込まなくて宜しい

お礼日時:2018/04/27 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!