dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です。嫌いな男の先輩にLINE交換しよと言われたら、しますか?断りますか?

A 回答 (6件)

その後関わりがないなら、登録して即ブロック。

関わりがあるなら、家族と親友しか繋がってないと言う。無理がありそうなら、メールアドレスならいいですよって言います。
    • good
    • 0

断る!って冗談ぽくいって、本当に教えません(笑)


だって、知られたくないじゃないですか!
嘘ついて、彼氏いてダメって言われたっていいます。
    • good
    • 0

毎日LINEばっかいっぱいきて友達のLINEも何ヵ月も放置してるねん~


だからあたしLINE見いひんし嫌いやからせーへんねん。

って断る。
    • good
    • 1

交換はして、返信は遅くする感じですかね?、

    • good
    • 1

一応教える

    • good
    • 0

交換したのちブロックですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!