性格いい人が優勝

くそでかっかいめばちこなった時どうしてる??

質問者からの補足コメント

  • マジですか!?

      補足日時:2018/04/27 06:44

A 回答 (4件)

軽症の場合→なにもしない。

放置。
重症の場合→1.薬局に行き痛み止めのロキソニンを買って飲む。
      2.タコの吸出しという軟膏を薬局で買ってバンドエイドに塗り患部に貼る。

私の場合、できものはしょっちゅうできるのですが、目には出来ません。
最初のかたが書いているように目薬で治るなら一番簡単で良いですね。
    • good
    • 0

めばちこは、流行り目ではないので、人にはうつりません。

眼帯はしないように。
病院に行きましょう。
    • good
    • 0

めばちこは感染するので眼医者で治療して、家族や友人に移らないようにしてください。

    • good
    • 0

薬局にものもらい用の目薬売ってます、すぐ治りますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!