アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼児の息子より夫の方が手がかかりめんどくさいです。もうすぐ1歳になる息子よりも夫の方がかまってちゃんで、こちらが忙しくすればするほどどうでも良い話題を振り 小さなことでこちらの気を引かせるためか騒ぎます

辞めてと言ったことは余計にやります。こちらがそれに対し怒った時だけ 逆ギレ。


もう疲れました。こんなでかくて臭い不細工な大人を産んだ記憶はありません。

子供を産む前は少なくともこんなにひどくありませんでした。
めんどくさくて仕方ありません。
かといって無視すればキレて余計にめんどくさい事に。
言って聞かない、無視もダメ、嫌がることばかりする、空気の読めない行動、こちらの気を引かせるオーバーな行動 発言。

どうしたら良いか分かりません、だるくて仕方ありません。

A 回答 (7件)

双子を生んだと思うしかないですね。


1年くらいすれば自我が発達するでしょう。
それまでは「ヨシヨシ」と言って臭い頭をなでてやりましょう。
    • good
    • 0

親の躾けが 悪かったので 幼児性が抜けていない 旦那ですな 巧く甘えさして 貴女の手の上で


転がして使いなさい 抵抗するとだめですよ
    • good
    • 0

息子さんに嫉妬してるのでしょうね。

ウチもありましたよ。私が気が付くのが遅くて、上手く行かない時期が何年も。ありました。男はなかなか父親にはなれないんです。妻が夫を父親として立てて、男としても誉めてあげるしかない。→これも私年配者に言われてたけど出来なかった。

何でも否定せず受け入れてあげる。話しかけてきたら「はいはいそうだね」だけでもO.K.「いてらっしゃい、気をつけて」「お帰りなさい、お疲れ様」悪い事したら「無言、、、」旦那が機嫌が良いときに怒りを爆発させると、喧嘩している最中よりも対応はソフトなはず。たまには言いたいこと言おう。アナタのストレスを減らす方が先決、演技演技!頑張って。
    • good
    • 0

キレさせておきましょう。


そんな人の相手をする時間がもったいないので育児に注力しましょう。基本的にはされたことの記録や録音を忘れずに。
いざという時に役に立ちます。
    • good
    • 0

あなたがお子さんを産んだことでご主人にかまう時間が少なくなり、お子さんに嫉妬しているのです。



結婚当初はあなたは自分一人のものだったのに、息子というライバルができたわけです。(女の子だったらまた、違います。)

異性の親を同性の子どもと取り合うという構図は覚えていないだけで、私たちは誰しも経験があります。

あなたのご主人は幼少期にお母さまから十分な愛情を注がれたという感覚がないのでしょう。母の愛情がなかったのではなく、子どもだったがゆえに母の事情を理解することができず、愛されなかったと誤解しています。ここで、女性が気づいて優しくしないと男性は浮気や風俗に走るのです。

大の男が「ぼくのおっぱいどこ?」なんて言えませんから忙しくすればするほど磁石のようにかまってちゃんになるのです。磁石はプラスとマイナスが引き合いますよね。あなたがプラスになれば相手はマイナスになりますからある程度は距離ができます。

子供に卒乳はありますが、大人の男に卒乳はありません。
    • good
    • 2

仲の良いご夫婦の奥様は 旦那様の事を一番手のかかる長男だと言っています。


自分の嫁として結婚して毎日自分の思うようにわがままを聞いてくれていたのに子供ができたとたん子供のお母さんとなって嫁ではなくなりああしろ こうしろ お父さんでしょう と怒って指図してくるって お金を稼がして家事までさせて命令する奴隷扱い。これで不満を持った男は外にいる優しい女性と仲良くなって帰ってこなくて離婚していきます。
賢い嫁さんは おなかに入った時から お父さん大好きな赤ちゃんが生まれるから一緒に育ててねお風呂は大きい手がいいからやってねと 育児グループに加えてお産寸前まで性交やハグをしています。
豚もおだてりゃ木に登る男もおだてて甘えて したことは褒めて感謝の言葉を言ってハグをすると
うまくいきます
肌の触れ合いがなくなると不安になるのが男です
    • good
    • 0

離婚するか。


本気でやめて欲しいと言うか。

どちらかしかない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!