dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

座り仕事の方に質問します。

今現在 咳が毎日酷くでます。
体は元気です。

熱はありません。

このような症状の時、皆さんは会社に行きますか?

A 回答 (4件)

こんばんは。



熱がないなら行きます。
職場が病院なので、そこで診察受けて
強めの咳止めもらいます。

なんせ人手不足なのもで・・・。
    • good
    • 0

通常通り出勤しますが、マスクを装着の上、医師の診察を受け、咳止めを服用する。

    • good
    • 0

マスクして仕事すると思います。


体動くなら仕事するでしょう。
    • good
    • 0

みなさんマスクをして仕事していますね



結核など感染するようなものでないなら別に良いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!