dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リンデロンV軟膏とおなじ成分あるいは似ている成分で、ドラッグストアーで買うことができる軟膏はありますか。
あったら名前を教えていただけますか。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。



今、普通のドラッグストアで、処方箋無しに
ステロイド軟こうを購入するのは難しいと思います。

ステロイドは劇的に効く反面、副作用もとても出やすいですし、お医者様を通さずに購入されるのはおやめになったほうがよろしいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
簡単に考えていました。
診察をしてもらって、購入します。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/14 08:11

リンデロンV軟膏はステロイド系で割りと強めの


部類ですね、ステロイド系じゃ医師の指示が無いとだめでは、処方箋無しでは購入出来ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/06/14 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!