アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17歳高校生です。最近皮を剥き始めましたが、尿をするところ?あたりまで皮を剥いていたら陰茎の皮と中身が一部くっついていました。
ネットで調べたらステロイド軟膏を塗るといいと書いてありましたがそれで改善するかは分かりません。不安です。泌尿器科に相談しに行った方がいいのでしょうか?
誰かわかる人がいれば教えてください

A 回答 (3件)

下側のつなぎ目は癒着ではないですよ、全めくれ止めでです

    • good
    • 0

お風呂でゆっくり剥いてみ、それで痛かったら病院行った方が良いかも

    • good
    • 0

メンソレータムのがいいですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A