dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バッサリンという薬があるらしいです!!!
なんか本家(バファリン)よりお買い得らしいです。

普通に薬局で売ってますか?

A 回答 (7件)

製造元が作っている商品ですね。


ピンクの小粒の便秘治療薬でも なんとかラックという似たような名前で半額くらいのが売っています。

ですが、そういう中身が同じで安い商品を好んで置く店と、置かない店があります。何軒か回って確認するしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じメーカーと言うことですか!?

うーん、中身が一緒やったら安いほう探して買います!!!

ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/26 23:25

こんばんわ



私も「バッサリン」を買いました。安かったから!
薬としての効き目も「バッファ○ン」と何ら変わりありませんでした。

ちなみに「アリナキング」も買いました。これも「アリナ○ン」と何ら変わりませんでした。

>普通に薬局で売ってますか?

ある程度の大きなドラッグストアーで買いました。貴方の近所のお店を何件か回ってみると良いかもしれません。

ではでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
バッサリン探して見ます!

店員さんに「バッサリンありますか?」って聞いたら
「はぁ??」って言われそうで怖いけど…

ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/26 23:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぱっと見ほとんどバファリンやん!
しかもバッサニンもあるし!!

ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/26 23:41

 間違いなくあります。


 バファリンとまったく同じ成分で、かなりお安くなっています。
 このあいだ使い切ってしまいましたが、同じ効き目です。
 最初に見つけたときに知人にも話したのですが、みんな「うそー、ほんとに効くの。」といった反応でした。
 この質問を見つけてちょっとうれしくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バッサリン意外とメジャーな薬かも!?

友人に聞いたとき絶対ウソって思いました!

ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/26 23:37

使用したことあります。


まあ、普通に効きましたよ。

そういう類似の商品を好んで扱うお店だと、
新聞の折込広告に、
○○と同じ効き目!とか書いてありました。

広告が見られるようでした探してみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ効き目なら安い方ですね!
探してみます!!

ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/26 23:33

こんばんは。


友人が「家の近くのドラッグストアで買ったことがある」と言っていました。
私は見たことが有りません。
しかし、友人は買うとき店の人に「バファリンより安くてお買い得ですよ♪」なんて言われて買っちゃったそうです(笑
50錠で500円しなかったらしいです。

効くか効かないかは…。
友人は効かなかったらしいのですが、バファリンも効かないからねえ…。
イヴの方が効くんだよね~。なんて言っていました。
だったら、最初からイヴ買えばいいじゃん!!とツッコミましたが(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バッサリン安っ!!!
友人の情報は正しかった!

ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/26 23:31

私ではなく、友人が「バッサリン」持っていました。


ドラッグストアで買ったと言っていたので売っているとは
思います。何軒か見て回られるといいかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バッサリンあるんですね!!
探してみます!

ありがとございました。

お礼日時:2004/03/26 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!