アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、口角が荒れてきました。
むかし子供のころ、あったかいご飯になまたまごと生醤油
をかけて食べると、口角が荒れることがありました。
口角の荒れる原因と対策を教えてください。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

やはり胃の調子が悪いのが原因ではないでしょうか。


薬局で「ケナログ」といえば出してくれますが、この薬が効き目大ですよ。
医者でも良く出す薬です。お大事に。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ケナグロ」まだ買っていません。
次回このようなことがあったら、薬局に行って買ってきます。
mintcandyさんへ   感謝
gookouji

お礼日時:2003/02/23 19:54

乾燥して舐めすぎると荒れてきますよね


薬局でちょっと高いですがリップクリームの横に
口角や唇の荒れに効くリップみたいのが売ってましたよ
ちゃんと書いてあって店員さんに聞いたら効くみたいな
ことを言ってましたが私は高かったので普通のリップを
たっぷり塗ってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御答え下さって有難う。
yapooさんに感謝いたします。
gookouji56歳、

お礼日時:2003/02/23 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!