ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

これはつむじはげでしょうか?

「これはつむじはげでしょうか?」の質問画像

A 回答 (6件)

大丈夫です。


意地悪を書く人もいますが
気にしなくていいですよ。
    • good
    • 0

鳥の巣ハゲ→河童ハゲ→落武者ハゲ→ツルっパゲの


順番になりますが、まだ若いので鳥の巣ハゲまでは
いってませんね。それを吟味して「てっぺんハゲ」
でどうでしょう。
    • good
    • 2

つむじ周辺が広範囲にわたって透けて見える状態は、つむじはげの可能性が高いです。

    • good
    • 0

全然普通ですね。

ハゲのハの字も感じない。髪にちゃんと勢いあって地肌と髪のコントラストがくっきりしてますし。(グラデーションぽくボヤけてきたらハゲの兆候です。)

これでハゲだったら日本人の8割ハゲです。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 1

禿げてます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!