dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人からよく咳されます 原因は何でしょう 
 その度にこわい、心痛むし、むかつくし、憎しみや復讐心わく

質問者からの補足コメント

  • 原因は何ナンでしょうか

      補足日時:2017/09/13 09:02

A 回答 (5件)

どこか匂うか、気に入らないか。

気持ちはわかりますが、復讐するのはやめた方がいいです。
面と向かって聞いては。
    • good
    • 0

手洗い、うがいが足りんのかも。

    • good
    • 1

>夏やのに?



夏でも風邪をひく人はひくし、
今なら季節の変わり目だから体調崩す人も多いでしょう。
    • good
    • 1

近くで咳をされるってだけ?


その人が風邪をひいてたり、喉の調子が悪いだけじゃないの?

それで復讐心って、ちょっと意味がわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏やのに?

お礼日時:2017/09/13 09:02

?? 咳される??



『ん"ー!ゴホンっ!』みたく、何かウルサイとか邪魔とかでされる咳ですか?
 ↑の場合、"よく咳されます" だから不特定多数の方に若干(?)非常識な行動を
  してしまってる可能性がありますね。

それにココは質問・相談する所なので 『〜でしょうか?』や『〜アドバイスください』
などと文章の中に無いとおかしいと思いました。悪しからず。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!