アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナで自宅療養中です。
療養中も37.1℃に一度なったくらいで、後は少し咳をするくらいだったのですが、
療養5日目くらいから、背中が酷く痛みます。

咳き込みでなったわけでも、寝違えでも、同じ姿勢で長時間居たためでもなさそうです。

これは、誰かに移ったりするのでしょうか?
痛いのも辛いですが、復帰後移すのも心苦しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

お辛いことと思われます。

同居のご家族がいらっしゃって、移るかどうかを、ご心配なさっているのでしょうか。
移るかどうかは、各都道府県のコロナのコールセンター(24時間対応のところが、多いことと思われます)または保健所に、問い合わせてみてはいかがでしょう。

あと、安否確認の連絡は、あなたのところにある環境でしょうか。
カイロや暖房を使い、そして布団や毛布を厚くし、何かあればコロナのSOSのコールセンターもしくは110に、電話を掛けられるようになさってください。

こんなコメントしかできなくて、本当にすみません。
何かあれば、救助の電話を掛けることができたらいいのに…
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一人暮らしですので、自宅療養から解放されて出社したときのことです。
そういう物があるとは知りませんでした。早速電話したいと思います。