最速怪談選手権

知らない人に文句言われたり怒鳴られたりした時自分の思ってることが言えず後になってあの時こう言えばよかったとかこうすればよかったとかでめちゃくちゃ後悔します
そうならないためにはどうしたらいいでしょうか
アドバイスお願いします

A 回答 (3件)

じゃあしいわい、ワレ、誰にもの言うとんねん?


イチビっとったらいわすどワレ!!

と起床後と就寝前に30回、声に出して唱えると良いですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

反射的に怒鳴る訓練を。


「やかましいんじゃ!話しかけるな外道が!」オススメセリフです
    • good
    • 1

知らない人に文句言われたり怒鳴られたりのシチュエーションがあまりないですが、


深呼吸でもして落ち着いたらいいと思います。
深呼吸って感情を落ち着ける為には結構有効です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!