プロが教えるわが家の防犯対策術!

めちゃくちゃくだらない質問失礼します。

私は中学の時にとても仲の良い友達(女同士)がいて、愛してる❤などをよく冗談半分で言い合っていて(きもいと思ったらごめんなさい笑)本当に大好きでした。
高校が別れてしまうことになりましたが、とまゆめは永遠に私の恋人だからね!といってくれてお互い別々の高校へ進みました。

ですが、その子に彼氏が出来ました。
かなり悲しいです。

これはバイセクシャルと言うことなのでしょうか?それともただリア充に憧れているだけでしょうか。

A 回答 (1件)

あなたにも、彼氏ができて それでも忘れられない思い だったら、


そうなのかも知れませんね。

人を好きになるのに、性別・年齢 何て関係無い。周りの眼も 関係無いよ。
あなたが、好きなら それでいいんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!