プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2日前に遠距離の彼に振られてしまいました。私の留学で約10ヶ月間会えていなく、来月帰国するのですぐ会える予定でした。理由は彼が私のこと嫌いになったとか冷めたとかじゃなくて好きだけど、なんとも思わない日もあって好きが曖昧だと言われたこと、そのあとに私がはっきりしてほしいなどと答えを急いでしまったことだと思います。私は10ヶ月も会えていなかったので大きな原因はそこにあるんじゃないかと思い、帰国して会えるまで別れを決めたくなかったです。2日前に別れ話をされて昨日連絡があったものの、そこからLINEが途絶えてしまいました。私はまだ彼が大好きで別れるとなった際は引き止めたりしてしまったのですが、駄目でした。できれば復縁を望んでいます。私が今できることはなんなのでしょうか、彼にもう一度好きになってもらいたいです。
彼に振られて復縁経験のある方、男性の方ご回答お願いします。

A 回答 (1件)

LINE以外の通信手段はありませんか。

(メール、手紙など)
連絡手段がなければ、あきらめるしかありません。

※遠距離の場合、気持ちをつなぎとめておくのは容易ではありません。
    • 1