プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼と別れた後、職場で会う度に向こうから結構話しかけてくれたり、私のことを振り返って見てきたり、じっと見てくることがあります

なんでそんなに私のことを見てくるのか分かりません

質問者からの補足コメント

  • 別れ方は、LINEでお互い「今までありがとう」と言って終わりました
    でも、次の日彼からLINEで「また職場でね」と言われ、確かに職場で会うので話さないわけにはいきませんが、私が来ると彼から話しかけてきたり、隣に来てふざけたことを言って私を笑わせてきます
    私が笑うと、彼がじっと見てきたり、振り返って見てきたりとしてきます
    一体なにを考えてるのか分かりません

      補足日時:2018/04/28 12:55

A 回答 (2件)

未練があるのか、心配なのか。

どのような形でおわりましたか?それにもよりますよね。
    • good
    • 1

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
無理に吹っ切ろうとしなくても良いのではないでしょうか。時がたてば、気持ちが楽になると思いますよ。
相手の気持ちを考えてみるとご自分がどうすべきか、いずれ見えてくるかもしれませんね。
あなたの成功をお祈りしています!!

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!