誕生日にもらった意外なもの

友人に相談に乗ってもらい今までの辛かったことをその友人には初めて話しました。私が泣きながら話していたら、友人も号泣していました。自分のことのように悲しんでいるのを見たのが初めてだったのでなぜなんだろうと思ってしまう自分がいます。そこまで心配してくれてたということでしょうか?

A 回答 (2件)

きっとあなたの事が本気で心配で同じように悲しい気持ちになったんだと思います。


悩みを話して一緒に泣いてくれる友達がいて羨ましいです。
その友達、大切にしてください。
    • good
    • 1

「心配」ではないのです。



単に感情移入したのですね。

小説やドラマや映画の主人公に成り切る、という感じですか。

まあ、感受性が強くて想像力は豊かだと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!