プロが教えるわが家の防犯対策術!

リラックスしすぎだと思いませんか?

「リラックスしすぎだと思いませんか?」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

暑いからコタツからでたのかな?


うちの猫もなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暑いとこうなりますよね。
これから沢山見れそうです(^-^)
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/29 21:40

とても気持ち良さそうに寝てますね(^^) どんな楽しい夢を見ているのでしょうか?余程、安心できる場所なんですね(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫は安心しないとお腹は見せて寝ない様なので確かにこの寝相は安心しきってますね(^_^;)

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/29 16:27

可愛いから、許してあげて、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いから許します。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/29 14:34

かわいい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かわいい(*'∀'人)♥*+
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/29 13:33

悲しいにゃん。

    • good
    • 0

大胆な寝相・・・。


ここまで気持ちよく寝てると何も言えません。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家のにゃんこは暑くなるといつもこの寝相なんです(^_^;)
これから沢山見れるかな!

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/28 19:27

コタツ良いにゃん♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうそろそろしまわれてしまいますにゃんっ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

お礼日時:2018/04/28 19:25

盆踊りの練習にゃ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに!
手とかめっちゃ上手に踊れてますね(๑º△º๑)

ありがとうございまーす!

お礼日時:2018/04/28 17:32

可愛い〜!


猫ってほんと癒されますよね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ほんとすっごく癒されます!
全部が可愛いーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

お礼日時:2018/04/28 17:31

にゃんにゃ~!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうにゃー(^_ _^)♪

お礼日時:2018/04/28 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!