電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鉄工所を経営ています。
仕事の休憩中に暖かい缶コーヒーを従業員(3人)出したいのですが、何かよい製品があれば教えていただけませんか?

冷温器を調べていますが、たくさんあってどれにしたらよいか分かりません。
また他によい方法があれば教えて下さい。

A 回答 (6件)

こん**わ



 わざわざ買わなくてもどこの家庭にでもあるホットプレートにお湯を張りそこに缶コーヒーを入れておけば良いでしょう。
 できればそこの深い鍋用のホットプレートが良いんですけどね
 無ければ普通のものでも良いですよ

 高校の文化祭時、この方法で模擬店をやっていました^^;
 後かたづけも簡単ですし少々人数が増えても対応出来ます。
    • good
    • 1

湯沸かし器や給湯器などがあるようでしたら缶コーヒーを桶なんかに入れて熱湯を出しっぱなしで2~3分


たまに桶の中でコロコロ転がして(中が混ざるように)あげれば速攻暖かくなりますよ
出来れば桶は缶コーヒーを寝かせた状態でお湯から缶コーヒーが出ないくらいの深さがあるほうがいいですよ
    • good
    • 2

私も去年、似たような質問をしました。


我が家は家を建て替え中で、作業している方に出すためでしたが、
こちらで教わって湯せんに缶コーヒーを転がして温めましたね。
常に温めておくわけにはいきませんが、その都度ならOKでしょう。

自営業ということであって、3人の従業員であれば、自由にコーヒーや
お茶が飲めるよう、パック式のお茶ややドリップコーヒーっていうのか
一人分ずつ落とせるものや、インスタントコーヒーとポットのお湯を
用意するのもいいと思います。
    • good
    • 1

使っていない炊飯器が有ればですが・・・


念の為少々お水を入れて、保温にして一時間もすれば飲み頃です。
    • good
    • 9

自販機でホットの缶コーヒーを買う。

    • good
    • 2

3本ぐらいなら、その都度、鍋にお湯を沸かし、


その中で湯煎する・・・という方法はどうでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事