電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日の天皇賞に行きたいのですが、
入場券とかは必要ですか?
当日行けば入れますか?
また、馬券は購入できますか?

A 回答 (2件)

入場料200円を払えば入れます。


90年代くらいの、競馬人気全盛期の頃は、一部のレースがある日は入場制限が掛かることもありましたが、現在は競馬場に行き、入場券売り場で入場券を買えば入れます。

馬券は20歳以上であれば購入できます(以前は、20歳を超えていても、学生は馬券の購入ができませんでしたが、現在は学生であっても購入可能です)
馬券の券売機のそばに購入用のマークシートがありますので、買いたい馬券の種類、レースの番号、買いたい馬の番号をマークして、あとは券売機に入れればOKです。
    • good
    • 0

京都競馬場は確か入場料は200円だったと思います。


特別観覧席、指定席はG1レースだと予約が必要

馬券購入は未成年、学生でなければ買えますよ。
ちなみに私は12番レインボーライン軸に行きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レインボーライン勝ちましたね笑

お礼日時:2018/04/29 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!