dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

芸能人で一番可愛いと思うのは誰ですか?

日本でも海外でも

A 回答 (5件)

樹木希林?


なーんてね、

沢尻エリカ
米倉涼子
内田有紀
永作博美
↑ 永作博美に似ている女優さん。
↑ 名前出てこない。
    • good
    • 3

広瀬アリス、桐谷美玲、榊原美紅、久慈暁子アナ。

「芸能人で一番可愛いと思うのは誰ですか? 」の回答画像4
    • good
    • 1

有村架純ちゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー!

お礼日時:2018/04/28 22:49

広瀬すず

    • good
    • 0
この回答へのお礼

広瀬すずさんも幽かな彼女の時やばいほど可愛かった

お礼日時:2018/04/28 22:49

可愛いだったら、橋本環奈ちゃん



綺麗さだったら、オードリーヘプバーン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに中学生の頃の橋本環奈さんは可愛かったですね。

お礼日時:2018/04/28 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!