アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

藤田ニコルに似てるってよく言われるんですけど、最近のニコるんは可愛いけど、昔は可愛くないですよね。
キャバクラのお客さんとかにニコるんに似てるって言われるのは可愛くない方のニコるんですよね……
褒められてるんだかけなされてるんだか分からないです。
にこるんってかわいいんですか?

A 回答 (7件)

どっちもかわいい。



ぶすかわ、安心する可愛さ
    • good
    • 0

僕は可愛いと思いますよ


ノリも良さそうだし
    • good
    • 1

可愛くないし、綺麗でもない。


最近は 少しぽっちゃりしてきてるから・・・余計 微妙って言うか・・・更に不細工化してる。
    • good
    • 0

「可愛い」はまるで当てはまりませんね


藤田ニコルは「可愛い」というキャラではない
もちろん美人顔でもない
私は不快です
いかにもクソ生意気そう
でも芸能人に似ていると言われるのですから悪い事ではないと感じます
言った人も、良い意味で言ったと思いますよ
    • good
    • 0

個人的な感想ですが


可愛くないし 頭悪そうです
    • good
    • 0

何でも良い方に取れば、


ハッピーです。
深読みする必要ありません。
一応芸能人ですから、
一般人よりは可愛いでしょ。
    • good
    • 0

ビミョー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています