アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生です。
ある日友達に後頭部はげてるでと言われました。そのとき僕は散髪やさんが失敗したと言いましたが少しそれが気になります。ある日起きたとき枕を見てみると髪の毛が10本ぐらいついていました。これははげてると思いとても不安です。これははげですか?

質問者からの補足コメント

  • 自分で見てみたら10円はげできてました笑笑

      補足日時:2018/04/29 22:18

A 回答 (3件)

ストレスかも知れませんね...。

趣味に没頭してみるのも良しかと。

どうでもいいことだと思いますが、友人が髪を剃った時に失敗して頭皮に傷が出来てそこだけ禿げてることがありましたよ笑
    • good
    • 0

人間1日70本ほど髪の毛が生え変わると言われています。

なのでそこまで気にする事はないかと。あまりに気になるようなら病院に行ってみては?
癖毛の人だとつむじが禿げてみえますよ。
    • good
    • 0

はげかも知らん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!