dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キスだけで1ヶ月間取り調べ受けるの?

A 回答 (6件)

誰が誰に?

    • good
    • 0

誰に?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞くべし!

お礼日時:2018/04/29 18:30

なにした?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いて

お礼日時:2018/04/29 16:53

どうやら


「じゃあ、何しにきたんだ」など
言ったらしい

それ以上の危ないことがあったらしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!なにしたの?

お礼日時:2018/04/29 16:53

受けてませんよ。


取調べを受けてから事件が発覚するまで1ヶ月ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんだけ~過去!

お礼日時:2018/04/29 14:41

キスだけしかわかってないから調べるのでは。

まだ不自然な点があるとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

だよね~!

お礼日時:2018/04/29 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!