電子書籍の厳選無料作品が豊富!

windowsタブレットの中華タブレットが色々出て居る様ですが、androidとのデュアルモードでストレージ32Gbではwindowsのアップデートにも耐えられない・・等の書き込みがありますが、実際どうなのでしょうか。
ゲームなどはせず、ごく普通にネットサーフィン程度の使用でもダメでしょうか?
アドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

いわゆる2in1タブレットですかね。

>windowsのアップデートにも耐えられない・・等の書き込みがありますが、実際どうなのでしょうか。

普通のWindowsUpdateは耐えられますが、AnniversaryUpdateとかの大規模アップデートには耐えられません。
手持ちで2台ありますが、FullCreaterUpdateは容量不足で出来ませんでした。
1台のAndroidを削除してWindows専用にした方は可能でしたけど。
# 失敗したらWindowsも起動しなくなるか、賭けだった。

>ネットサーフィン程度の使用

そのくらいなら平気じゃないですかね。
ブラウザゲームだとものによりますが。
# 先に書いたタブレットであいミスは重すぎて実用的では無かった…とだけ。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。一度試してみます。

デュアルでは使えなさすぎてWindowsのクリーンインストールが必須な様子ですね

ネット閲覧程度ならそのままでも良いのでは?
私はタブレットや低スペックノートのWin10のアプデは止めています。
付き合ってられません。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。クリーンインストールは難しそうですね。

windowsOSの中華タブレットって、ほとんど出てないですよ、Andoroid中華タブレットばっかりです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。