アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金について

男性に質問します
長年の彼女にお金を頼りますか?
彼女の状態 子持ち 子供3人
母子手当て受けていません
児童手当てのみ(既婚でも受けられる制度のみ)

生活はギリギリ

そんな彼女に自分が病気になったからと病気の証明もせず月に2~3万だからと頼りますか

そこで彼女から疑いをもたれることに
頼ったあなたはどんな気持ちですか

疑い
遊びプラス金だけ

そうはっきり言われたらどうですか

自業自得だと感じませんか

A 回答 (5件)

貴女はシングルで彼氏に一切子供の費用はもってもらわないの?



自業自得であれば貴女は男性には頼らないのですよね?

それは彼氏ではなくただのヒモですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

10年以上ですが彼から一円でも費用をもってもらったことはないです

お礼日時:2018/04/29 21:50

御意ふん

    • good
    • 0

そう思うなら縁を切れば良いんじゃないですか。


疑っているんでしょう?

相手はどうでもいいです。

貴女が疑っているなら切ればいい。
    • good
    • 0

将来性のあるお付き合いですか?



ただ、さみしい時にそばにいるだけで、母子共に本当の家族の様な関係でないなら

自分と子供の生活を切り詰めてまで彼に援助する必要は無いと思います。
    • good
    • 0

子持ちシシャモが好物なドラ猫の餌食ですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!