アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在妊娠9ヶ月で男の子です。
旦那が女の子がよかったらしくて
女の子がええってずっと言うてるんですけど
女の子を産まれやすくする方法ってないですか?

A 回答 (8件)

産み分けをうたっている産婦人科もあるけど、私の知人は失敗しました。

こればかりは難しいものです。
    • good
    • 0

コウノドリ先生に聞いてみて下さい。

    • good
    • 0

浮気をすれば女の子が生まれるでしょう

    • good
    • 0

男の子でも生まれたらメロメロです。

(「女の子がええってずっと言うてる」ことには耳を塞ぎましょう)
    • good
    • 1

贅沢言うんじゃない!


命懸けで産むのは、お母さんである
あなたなんですから、そう言ってやりましょう。
    • good
    • 1

旦那さんに男の子でもいいじゃんってゆってあげてくださいその子供が可哀想

    • good
    • 1

旦那さんに、「あなたが子供(女の子)つくるのが下手くそだったんじゃないの」って言ってあげなさい


そして立ち会い出産にして、子供を産むということがどれだけ大変なことか見せてあげなさい
    • good
    • 0

性別を決めるのは精子なので、


質問者さんにはどうにもできません。
産み分け法は確実ではないので、
「できることはやった」という気休め程度だと、
個人的には思っています。

息子がお腹にいた時に「男の子って言われた」と話すと、
夫は「女の子の方がかわいいのに」と一言。
ですが、産まれたら、上の子よりもかわいがっています。
もう小学4年生なのに、いまだに息子に抱き付いたりして、
息子にウザがられていますw

うちは、上が女の子なので、
次も女の子だったら、夫が孤立していたと思います。
2人でプールやサイクリングに出かけたりして、
息子は夫のよい遊び相手です。

お大事になさってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!