プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人ができません。
男の子って皆同じに見えるし、
イケメンでも、イケメンだねって感じで彼氏にしたいとかは思いません。
顔がかっこいい人も
性格がいい人も
趣味が合う人も
世界には沢山いるし、
この人!!って感じにはなりません
皆さんはどんな好きな人いますか?

A 回答 (4件)

ツンツンしてんなよ YO!


運命の出会い、待ってりゃ必ずあるって!

それまで自分の殻に閉じこもらないように、そしてちゃんと目を開いてみてなよ!

勝利の女神は、まつ毛長し
ぐらいしかなんだぜ!

寝ぼけて見逃すんよ

Yo.yo.ョーー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わろたw

お礼日時:2018/05/02 17:44

告白されたことは、ありますか?


あるなら告白されたその日から、急にその人のことが気になり始めると思います。
もうそうなったら恋が始まってます。
告白されても、何とも思わない場合もありますが。
それと、告白されないにしても
気がつけば、その人のことを目で追ってるとか、会えない時は一目でも会いたいと思うものです。
好きな人ができるように念じてみるものいいかもですね。
人は、思ったことや念じたことが起きてくるものですからね。
不思議ですが。
    • good
    • 2

好きになるなら、イケメンがいいと思います。


よく、男は顔じゃない心だよ って言いますが、性格は、隠せるので(^_^;)
結婚した後、性格が悪くても、イケメンなら、許せるかも
イケメンが好きだって言うと、性格が悪いみたいになっているので、若い頃は、なかなか、言えませんけどね
    • good
    • 1

きっとまだほんとに好きな人と出会ってないだけだと思います



ほんとに好きな人に出会うと気付けばその人のことばかり考え、一緒にあーしたい、こーしたいって思うようになると思います
楽しい思いも、切ない思いも味わえます

早くそういう気持ちを味わえる人に出会えたらいいですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!