アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜分遅くすみません。ですが、急遽お願い致します!アリシアクリニックの同意書なのですが、下の写真で丸を付けたところはどう書けば良いのでしょうか?もしかして書かなくていいところですか…?
書かなければいけないとしたら「治療内容」の欄は自分の望むプランを記入すれば良いと思うのですが、「女性脱毛」ってところが意味不明です…
教えてください!

「夜分遅くすみません。ですが、急遽お願い致」の質問画像

A 回答 (1件)

不明な所や不安点があれば空白にして、当日書き方が分からないので教えてくださいと言えば受付で教えてくれますよ。


間違って書いたらまた書き直しですから、現時点では空白の方がよろしいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/05/01 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!