プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。未読無視をする理由を教えてください!!

A 回答 (7件)

あなたに関心が無いからです。

好意のある人なら毎日チェックします。
次行きましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですよね〜〜

お礼日時:2018/05/08 13:19

内容にもよるけど、あえて未読スルーして相手の感情を揺さぶる人もいます。

すぐ既読だとガッついてると思われるのが嫌だったりとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやー、少数っぽいですよね(笑)

お礼日時:2018/05/08 13:19

既読にならないとゆうことなら、


・スマホが壊れた
・料金未納で止められた
・アプリが調子悪い
・気がついてない
・もう見たくない/うっといしい
・時間がない

など色々考えられますね。こんなところで質問しても他人に分かるわけないどすよね。
電話して聞けばいいじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インスタはいるので、壊れてないですね(笑)辛いやつですね(笑)

お礼日時:2018/05/01 23:00

ぶぶ漬けでもどないどす~

    • good
    • 0

忙しいのか


大した用件でもないだろうから
面倒臭い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味ないんですかね、、、

お礼日時:2018/05/01 15:41

興味が無くなったのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、、、

お礼日時:2018/05/01 12:19

( ; ゜Д゜)怖くて読めない



とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返しやすいラインだったんですけどね(笑)もう3日来てないんですよ(笑)

お礼日時:2018/05/01 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!