アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の心理を知りたいです。

私には彼氏がいるのですが私の女友達の方を優先に返信し、私は未読無視をされています。
どういう心理なのでしょうか?教えてください

A 回答 (5件)

あなたに対しては後でじっくりやりとりするつもりとか


ちょっと手抜きしたり、ちょっと後回しにしているかもしれませんね。
もしくは、返信しにくい内容とか。

未読無視の状況が気になるのですが
どれぐらい未読無視されているのですか?
1~2時間ぐらい?
もしくはその女友達とのやりとりが終わるまで?
もしくは数日?
もしくはその件に関しては永遠に未読無視?

そして、毎回そうやって未読無視されるのですか?
女友達のLINE頻度は多いのですか?
日頃、彼氏とあなたはどれぐらいやりとりしているのですか?

例えば、日頃多々やりとりしていて、女友達から
LINEが来た時だけ、たまにそういう風になるという事なら
あなたとは恋人としていつでもじっくりやりとりするから
女友達をお客さん扱いして優先しているという可能性があり
許容範囲かと思います。

それにしても返信ぐらいはすれば良いと思いますけどね!

それと、あなた達の文化や取り決めも気になります。
例えば自分や自分の彼女の場合は
仕事中や移動中、急用以外での未読無視はあり得えません。
また、常に携帯を見ている訳でもありませんから
1~2時間の未読無視や、寝落ちによる未読無視も
仕方がないと思っています。

ただ、世の中には特に理由が無いにも関わらず
未読無視や既読無視、内容によってはそのまま放置が
よくあるカップルも居ますので
あなた達はどうなっているのかにもよります。
未読無視が普通にあるカップルであれば
今回の件も女友達関係なく、未読無視そのものに
問題があると思いますので、一度話し合いをする事をオススメします。
    • good
    • 1

LINEの話でいいんだよね?



友達相手だと、優先的に処理しないと仲間連中に悪い印象を与える可能性がある。
彼女相手ならルーズでも、そんなことで縁が切れる関係では無い。
・・・みたいな考えかもしれないけど。

そういう考えでも既読にはしておきそうなもんだよね。

一度あなたに返信すると、そこからダラダラ続けなきゃならいから自分の都合のいいタイミングになるまで保留にしてる、なんてことだったりはしないかな?
(実際にどういうやり取りしてるかわからないけど)
    • good
    • 1

心変わりか、本命が代わったのでは?

    • good
    • 1

10代の男です。


細かいことについて全く書かれていないのであまり分かりませんが、考えられるとしたら
・喧嘩等で険悪
・メッセージの内容が良くない。
・会話が面倒。例えば、長続きするとか。
・特に理由はない。なんとなく。
・貴方に興味が無い。
のどれかじゃないですか?
    • good
    • 1

内容にも寄るけど女友達のほうに気があるから、そっちに移行しようと思っているのでは?


その女友達に何話してるの?と聞いて、怪しい。と思ったらこのケースでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!