映画のエンドロール観る派?観ない派?

バスケの国体の少年男子、成年男子の国体候補選手になったことがあります。名選手ですか?

A 回答 (4件)

せいぜい「バスケが上手な人」です。


名選手というのはプロや名門チームから直々にお誘いがあるような選手のことです。
    • good
    • 0

うまい人であることは、間違いない。


大人で選手って呼ばれるためには、それを食い扶持にできているかってことですよね。
さらに、名がつくためには長きにわたって、チームの中心的な選手となっているなどの条件が必要と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/05/02 15:29

いや、クズです



候補なら
    • good
    • 0

候補ですからねえ。

それで誇ってたらお山の大将よ。
やっぱり選ばれてる人は
格が違いましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!