プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

音楽の授業で、
『僕』『君』『好きな人』とは誰なのか、また『果てない夢』『果てない波』『僕の我慢』とは何を指すのかを考え、『ハナミズキ』の歌詞を解説してくださいっていう課題を出されました。

オリジナルで作るのが苦手なので、例文を出してほしいです。

A 回答 (1件)

一青窈本人に聞かないと正解は分かりません。


それ以外に第三者は正解を知ることは出来ません。

あなたがこの曲を聴いてどう思ったか。
それを素直に書けば良いんです。
どうせ正解は本人以外誰も分からないのだから・・・

どうしても正解が知りたければ、一青窈本人に聞いてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!